わたしのB面ブログ

娑婆に関心が持てなくて20代後半で尼寺に行った方がいいのでは、と考えていた人のお話

淋しいお空

一発目の投稿をこれにしようとは思っていませんでした。残念なことに二三日前からまたケムトレイル煙ちゃんがきれいな青空を曇らせてしまって、空が台無しになってしまっているのに気づきました。

f:id:ubbe3576:20210415154639j:image

 

2020年の後半はそこまで気にならなかったけれど、最近の不規則な睡眠時間が教えてくれたのか夜中から明け方にかけて起きている事が多く、朝食も七時台になっているので朝の青空は綺麗なんですけど、朝の十時ごろから太陽の光が部屋に差し込んでもくすんだ様相で光の差し込みが弱いです。

 

陰謀論が昨今騒がれていますが、全ての人が周りの負にならないことを考えて過ごせるような世の中になってほしいものです。

 

(追記:2021.4.16)

上記の写真の翌朝に撮った写真です。今朝は曇り空ですが、雲の様子の違いがわかると思います。
f:id:ubbe3576:20210416071606j:image