わたしのB面ブログ

娑婆に関心が持てなくて20代後半で尼寺に行った方がいいのでは、と考えていた人のお話

さぼる【今週のお題】

「サボる」

前回『気づいたら1.000時間』を書いているときに自身を武者修行者と表した通りで、今もそうだがサボる概念が私には無いようだ。

 

 

  

休憩サボる違うんだよね???!武者修行だからわかんないや。まぁ大学でサボってみたけどさ、別にしなくてよくね?が私の答えなんだよね。だって授業は授業じゃん。サボるって考えるならさ休んじまえよ、中途半端なんだよその考えww暇だったらいっそのこと世界に飛び出してみればいいじゃんって思うんだけど、そうゆう奴って絶対そうゆうことできないじゃん。どんなプライドなのかわからないけどさ(くくッwww)、調子に乗ってるくせそうゆうところおちゃらけられないから唯のびびりとしか私は感じないんだよね。

 

 

 

 

あッ…心の声が漏れてしまった・・・ぁッ…ぁ…

 

さぼるのではなくて休憩を入れてメリハリのある生活を心がけたいものだ。一番良くないことは中途半端な事であり、どちらも100%で挑めば心身共に豊かになり人生も前向きにもなれる。誰か一人がではなくて皆が人生いいこと尽くしで過ごせることが重要である。